日記というより

xkonnox2009-08-30

リアタイ?って感じの時間に更新しまくる土日(笑)日記とブログは違うものだと思ってますが、うちのは日記です。
添付のちびっこい絵は昨日の夕方にアト茶さんでラクガキした分。真っ黒に塗り潰した上にテケテケ描いたらこんな感じに。正面顔好きなんですよ;;あと向かって右を向いているのが。描くのが楽なのは向かって左向きなんでしょうが、それだと同じ構図になりがちなんです。悩。。
真っ黒の上にA値255の細いペン先で描くのも楽しいんですよね☆

久しぶりにイラコンに参加してみました。描きおろしじゃなくてもOKということだったので、以前描いたものを勢いで。 順位云々じゃなく、周囲の評価は低いのだけど気に入ってる絵なので、もうちょっと誰かにみてもらいたいと思って参加。REB○RNのイラコンなのですが、今は絵日記のトップに骸絵もあるし参加しても大丈夫かなと……。
携帯サイトにリンク貼らせて貰っています。現在投稿されているのも素敵絵揃いですが、過去の受賞作は本当うはぁ///な作品(あ。腐れ禁止ルールです)満載☆

洗濯も終わったし、これから選挙の投票に行ってきます。これは大人の義務だと思っているので、毎回ちゃんと行ってますよ☆