お礼

 WEB拍手。いつも拍手頂きましてありがとうございます☆拍手はコンスタントに頂いていますが、コメントを送信頂くことは殆どなかったので拍手レスのページを作っていなかったのですが、この度携帯向けサイトに拍手レスページを作らせてもらいました。コメントのあった拍手への返信をさせて貰っています。(明らかにPCサイトからの拍手コメントだなぁ〜というコメントに関してはこの日記でもレスさせて貰いますね///)
 そのレスページにBBS-iのCGIプログラムをお借りしました。最初正常作動しなくてドキドキしました(笑)パーミッションを色々弄ったところなんとか上手くいきました☆
 イラコンの方も投票頂けて、めっさ嬉しいですVv前にも書きましたが順位どうこうではなく、投票してもらった=イラストを見て貰えた という意味でとても嬉しいです!!

 アトネさんの練習板に眼鏡男子絵を投稿したので、絵日記にもアップしました。(この日記で報告しなくても、絵日記を更新していることがあります;;)眼鏡+スーツ男子は鉄板です! 同じく練習板で眼鏡男子絵を描かれているhir○mixさんの作品は癒し+萌え補給ですVv

 そだそだ。mash○さんに私の女の子絵=レア判定されました(笑) うん、自分でもそう思います/// 塗り絵は女の子の線画を塗ることが多いんですよ。女の子絵嫌いな訳じゃないんです。 ただ自分が描くとどすこくなるので……(遠い目)