だべりぃ〜

 いつもの如く、眠れずに携帯からアトネさんの絵茶エントランスを覗いた、木曜の26時30分。
 お二人いらはったΣ
 そのままずるずると眠れず、更に徘徊し、再度覗いた絵茶エントランス。木曜28時。ぶっちゃけ金曜の朝4時ですよね!??
 なのにまだお二人はそのままいらはったΣΣ


 そんな感じで寝不足のまま出勤したら、体調不良をとおりこしてアホなことが起こりました。たまたま血圧を測ったら機器が計測してくれず(5回巻き直して試した)、周囲の何人かが「それ壊れたんじゃない?」とそれぞれ試してくれた。私以外の血圧は正常に測ってくれた。何故;;ちなみに血圧低すぎで計測不可って訳じゃなかったんです。だから謎;; 脈動が弱すぎて駄目だったのかなぁ。


 最近はアトネさんのお絵描き練習板に出没してました。(過去形??) 獣耳の次に、眼鏡+サスペンダーブーム到来。眼鏡+サスペンダーと言われて最初に思い出したのは相棒の右京さん。確かサスペンダーでしたよね。
 サスペンダーやリボンタイは見るのは好きですが、自分では描かないなぁ。。


私信>Nyut○さん
 全然似てなにので、むしろ(同じ構図で?)翠くん描き直して合作になだれ込んで欲しいです(笑)
 ttp://xkonnox.at.infoseek.co.jp/cha/473.png