自重ってなに

またまたアト茶さんで遊んで貰いました☆ゆ○りさんが入ってらしたので、久々動画ログ有りの方に飛び込み♪
ゆ○りさんからハロウィン絵にしようと提案があったので、ではではとお話していたところに新矢さんとソ○ソラさんがいらはったので、みんなで描くことに。
吸血鬼。自分で描くのより、見るのは好きなんだよ。><。しくじったぁ///
でもソ○ソラさんにミイラ男描いて貰えたし、新矢さんには魅惑の谷間を描いて貰えたし。ゆ○りさんにはめっさめんこい魔女っこ描いて貰えた(眼福)ので満足です。

(この後、新矢さんの魔女さんが更にセクシーになったり(太股とか、太股とか…はぁはぁ///)1粒で2度美味しいコトに♪)
ゆ○りさんが退室された直後516さんがいらはった。すれ違い。おしい;;ソ○ソラさんが着物絵を描きはじめた反対側で眼鏡+スーツ絵を描いていたら、516さんと新矢さんが絡んでくだはった(悦)
ラブラブなうちの先生と新矢さんの子。516さんの子に恐喝される(笑)ソ○ソラさんちの先生。

ソ○ソラさんちの先生のその逃げっぷりについつい獣本能がオンになり、果ては追っても追っても怖がるばかりで振り向いて貰えないことにイラッとして……そんな自分の気持ちに気付く(以下略)な妄想を。
過去ログにオリジナルサイズのを突っ込みました。(まだコメント付けてません;;本当突っ込んだだけの人;;)ちなみにうちの先生色薄すぎたので、乗算掛けました><。A値下げ過ぎなのは判ってるんですが(遠い目)