紺野の事情

xkonnox2009-09-16

 私がスーツを着ると、周囲が「いつもと違う。コス○レ?」って反応をする。……なぜ!?? 普段しょーもない格好してるからギャップがあるらしいのですが、今日こんな(ちっこい添付絵参照。実物体型は横幅1.5倍な感じ。)格好したらやっぱり言われた。(赤縁眼鏡は自粛したんだよ。網タイツもね。)


 そういえば先日の茶で私の(男子)キャラの隣に男の子並べるとそれだけでBLっぽくなると……久しぶりに言われた(笑)実は今までも何度か言われたことが/// ど……どうしたら改善されるのか誰か教えて下さい><。


 お絵描きの方はまったりと進めてます。無駄に大きめサイズの……和風妖怪絵?(自信なし;;)
 

 今日は遂に睡眠改善薬ってのを買いました。あと、大好きな入力剤の「クナイプ」。好きだけど高いのでなかなか買えない。奮発しちゃいました♪ゆっくりクナイプ風呂に入り、お薬飲んで寝ようと思います。