落とし穴

 職場でホワイト板にその月の行事やら職員の動向を記入するのも私のお仕事。今月初め、今週末から来週に掛けての部分にでかでかと「5連休!」と書いて周囲に「気合いはいってるなぁ〜」と笑われたがその連休も目前。
 最初はこの連休に実家に帰ろうかと思っていたのですが、うっかりdoaのライブチケットをとってしまった;; そんな訳で、ライブの日以外は引き籠もり生活決定(fucchiEさんのインストアライブは……見送りかも。人の多いところは苦手なので連休は特に出歩かないです)。
 3日くらいは1歩も部屋から出ずに暮らせます(前科あり)。多分今回もそんな生活をすると思います。駄目人間です。
 せっかくなので、この間に10月のスペシャルウィーク(塚跡さんの誕生日です;;)に向けてお絵描きストックしようと企んだのですが……お絵描き意欲下降の罠が。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
 そういえば、コソコソ覗いていた塚跡を取り扱ってくだはってるサイトさんが閉鎖予告しはってて凹んだ(しょぼん)


 そんな訳で、まったりと読書でもして過ごそうかと考えているのですが……1日5冊×5日×600円(380頁くらいの文庫計算)。大出費だな、おいΣ それも引き籠もり生活をするためには明日に25冊買い込む(遠い目) 腕が抜けるわΣ お薦め作品あったら教えて下さい。今夜中に!(ミステリィ限定ですが///)