ツブヤキ

 あえて暈かして書きますので、殆どの方には「何のこと?」状態かと思いますが。
 エントランスに名前の代わりに数字だけが並んでる光景は異様で、その数字から状況を理解できる人以外には排他的で入りにくそうな雰囲気だと思いました。
 何人かのうちの一人二人なら気にしないのですが。(元から数字で名前を表す=ニックネームのような方もいますしね)


 長らくこっそり覗いていたテニプリサイトさんが閉鎖されたので、お気に入りから削除することにした。削除だけでも哀しい言葉なのに、そのあと「ゴミ箱に移しますか?」ってアラートは……。IEのお気に入りからの削除のアラートを「お疲れ様でした」に変更する方法をどなたか教えて下さい。