鉄板繋がり?

xkonnox2009-09-21

 TVをつけたら丁度デーモン小暮閣下が出てはったΣ 神無月さんとものまねって(笑) いちいち似ていて素敵です♪♪
 閣下の朝青龍とか井上陽水は鉄板でいいと思います!
 にしてもこの番組美味しいなぁ。特別審査員に杉本彩さん(憧れの肉食系女性)にショコタン☆ ショコタンのアスカ(エヴァのね)コスみたい〜///
 鉄板繋がりで(無理矢理)今日のちっこい画像はお昼に食べたお好み焼き&焼きそばです。アニメ味っ子お好み焼きやっててさ、何だか食べたくなったので速攻GO
 お好み焼きの方は焼き途中。箸が汚くてご免なさい;; これだけ食べてきた直後「お腹減った〜」と呟いた自分を小一時間説教したいです。


 お絵描き……してるのですが……。版権物なのですが、あまりにも似なくて挫折気味ですウゥ (-_\)(/_-)ウゥ


私信
>ゆ○りさん
先日の絵茶、めっさ楽しかったです☆ありがとうございます♪
数字の件はお見込みのとおりです/// カン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀圀
とにかく楽しく、またご一緒できればと思います。


追記:ん?リファラ覗いたらエ○さいとから来てはる方がいるΣ 援○サイトからどうしてうちにΣΣ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?