酔っぱらいめがっ

 描き途中の絵があるのですが、全く意欲が湧かず今夜もアト茶さんをロムりにいってきました。皆さんの絵は相変わらず素敵で眼福の極み(悦)それに会話を覗いているだけでも楽しくて。今回は人が一杯いらしたので(瞬間最大10名?)色んな方の色んな絵や会話がありました♪
 そうこう楽しみながらお酒を飲んでいたら、どうやらメタメタに酔っぱらってしまったらしく、お遊び絵になった時に突入してしまったようです;;(←絵に参加し始めた経緯を思い出すのに暫くかかった人;;)
 会話はともかく、絵は完全ロムのつもりだったのに。
 丁度参加者も減っていたので、瀬○さんと、ゆ○りさんと3人で合作させてもらいました。今見たら、やっぱり私の部分メタメタでしょんぼりなのですが、ゆ○りさんが背景入れてくださるコトになっているので、完成されたら奪って来てアップします♪♪
 その後眠そうなゆ○りさんの可愛い女の子が画面に転がったので、思わずすり寄ってしまった///(迷惑な奴)この隣ではこた○さんが巨大なぬいぐるみ(ちょっと凶悪顔)を抱えて眠ってらっはる女の子の絵を描いてくださってました。ご馳走様でした。