弄ばれている

 先日買った睡眠改善薬の効力に弄ばれています。定量2錠のところ、1錠でも利いたり2錠飲んでも全く利かなかったり。
 昨夜は早い時間に2錠飲んだけれど全く利かず、絵茶をずっとロムらせて頂きつつ「銀河英雄伝説 110話一挙放送」を観てました。(連休中ずっと観てた///)0時を超えた頃にパソコンの電源を切ってお布団に入ったが眠れそうもなく、今夜もこのまま4時頃まで銀英伝を観ていようと思ったが、その数十分後の記憶がない。どうやら眠ったらしい(笑)
 その後数回目が醒めたけれど、それなりに眠れたのでよかったです。でも銀英伝観られなかった><。


 銀英伝
 キルヒアイスって本当序盤中の序盤に退場しちゃったよなぁ〜とか、よくよく観るとラインハルトって相当悪どかったり、「原因不明の病気=皇帝病」は田中さんらしいエピソードだよなぁとか、ローゼンリッター(=白兵戦のプロ集団)はやっぱカッコええVvだったり、ロイエンタールって若本規夫さんだったんだよねぇとか、ポプランの声がどうしても○○さんに聞こえたり(正解は古川登志夫さん///)とか。
 全てが懐かしい……(笑)
 なんだか銀英伝カルトの先輩達(銀英伝の登場人物の殆どをリストなしに名前とエピソードを一致させられる強者達でしたわ///)に無性に会いたい今日この頃です。


私信
>Nyut○さん
 一杯コメント?したいことがあるのですが、まずはこれだけは。
 9月17日の日記にアップされているエチャログの彼がどうしても手塚に思えます///(手塚病の末期的症状)
 見る度にドキドキしちゃいます。もちろん手塚じゃなくても素敵だと判ってます☆