食べ合わせ

 先日「クラムチャウダー」をネットで調べた。食べ物と言うか飲み物というか……なアレです。
 いろんな種類があるんだなぁ〜と思いながら眺めていたら、検索関連キーワードに「プラム チャウダー」とあった。プラムって果物のあのプラムですか!?? あれを使ってどんなクラムチャウダーを作るんじゃぁ!
 ……もしかして「クラムチャウダー」を打ち間違えた?
 いや、そもそも「プラムチャウダー」だと思い込んでる?


 どちらにしろ、プラム入りチャウダーはご遠慮したい。
 ちなみに「わさび+カルピス」もどうかと思うのですが、わさびが練りわさびなのか、おろしなのか、粉なのか、はたまた山わさびなのかものっそ興味を惹かれていますよ(私信。)
[rakuten:cit:10000144:image:small]