はっぱ隊

 雪が降った。この時期としては極限寒っ!って感じの気温で、日中でも1〜2℃までしか上がらなかったです。
 そんな外の様子を見ながら上司が「木の葉もすっかり落ちたな」と一言。
 それを聞いて、私の頭に浮かんだのは何故か「はっぱ隊」。若い子には全く刺さらないだろう色物グループのアレです。ウッチャンナンチャンの南原さんの方かな、彼が番組内で組んだユニットで、ほぼ全裸で局部を葉っぱで隠し
♪葉っぱ一枚あればいい〜
 歌ってはったアレです(笑)
 この季節に思い浮かべるには滅茶苦茶寒そう;; でも一旦浮かぶと離れないのがキャッチ〜な歌の悪いところ。今日一日ずっと「♪葉っぱ一枚あればいい〜」が頭の中をグルグルしてましたよ///

YATTA!

YATTA!