絵茶ログ

 籠もって?いる間もartnetさんの絵茶に顔を出してました。 先日戸○さんとご一緒した時のログもあるのですが、その時のログは肌色多めなので非公開と仰っていたので秘蔵です☆とっても素敵な絵なんですよ!動画なしの茶を使ったので、完全版を知っているのは戸○さんと私だけ。 勿体ない&羨ましかろう!状態。
 戸○さん、サイトにアップしてくだはるの待ってます///
 昨日はソラ○ラさんと少しだけご一緒し、そのあとh○neyさんとやっぱり少しだけご一緒。ログはh○neyさんとご一緒させてもらった分です。

 ごりごり可愛いんですが!!! 攫いたいんですが!!! はじめまして、挨拶をしたのですがどこかでご一緒させて頂いた気がします。この可愛い絵柄、絶対に拝見した記憶があるんです/// ともかく、ご馳走様でした。


 私信を込めて。
 日記更新停止中もバトンを回してくださったり、コメントや私信、イラストを送ってくださってありがとうございます。とっても嬉しいですVv