昨日は

 セクシー会議でした。議事録を過去ログにとりあえず突っ込みました。きっと後でTさんとかNさんが素敵な背景をつけて下さるので、アップされたら差し替えます(にまっ♪)
 めっさ楽しかったです☆戸○さん、Nyut○さん、ありがとうございました。


 先日過去ログに使っているphpのスキンを入れ替え、絵の下に文章がくるタイプから、文章の下に絵がくるタイプにしました。なので、背後注意な絵をスクロールしないと見られないようにすることが可能になった/// まるでこの日のために……ごふごふっ。


私信
ゆ○りさん>いつもコメントありがとうございます♪プラチナになっても、特に特典とかないんだよ(笑)ただ、メダル?だけがキラキラしてます/// はては市民制度とは→http://www.hatena.ne.jp/help/citizen
戸○さん>ぶ○さんちのTOPが戸○さん色に染められてるのを見て、吹きました;;ふきふき。