自分にネタフリ

 オリジナル絵の合間に版権モノも描こうかなぁ〜と思っています。でもいつも同じ感じの絵になってしまうので、「変身☆お絵描きバトン」をお借りすることにしました!

あのキャラを変身(?)させてみよう!なバトンです。
下の番号にお好きなキャラを当てはめて下さい。
1.伊達政宗戦国BASARA
2.坂田銀時銀魂
3.六道骸(REBORN)
4.綱手姫(naruto
5.手塚国光テニスの王子様
準備は出来ましたか?
では、下のお題に沿ってキャラ達を変身させて下さい!
※お題に沿うと変身出来ないキャラ(例えば「(1)に眼鏡を掛けさせて!」で既に1が眼鏡キャラな場合)が発生した時は、臨機応変にご自由に質問を変えて下さい。(上の例の場合、眼鏡を外す、違う形の眼鏡に変える等)
※好きなお題だけ答える、嫌なお題を飛ばすもOKです。
Let's お絵描き!

「この下を載せる=自分でも描かないとならないお題を先に見てしまう」ので、バトンの置き場のHPだけ。あとで見るのだ/// 外部リンク:エムブロ!バトン→http://mblg.tv/g/baton/view/36114
 基本描きやすいキャラ&描きたい、でもって女の子も入れておかないと危険な香りがプンプンするので念のため…という感じで人選。ちなみに最初2は高杉だったんですが、片目キャラが被ったので変更しました。
 描いた絵はその都度メインサイトで公開予定です(←ここには載せないよ///笑)相当ゆっくりなペースでの公開予定です。何しろオリジナル絵の合間の気分転換なので。
 ほかにも不思議の国のアリスキャラに変身させるバトンもあってそっちと迷ったのですが、アリスはある程度想像出来てしまったので。誰かやってくれると嬉しいなぁ。→http://mblg.tv/g/baton/view/34763