腐った話ですが

 兄弟萌えです。ドキッパリ!
 ガキ領(子供(ガキ)の領分〈ACT・1〉ナメてんじゃねぇよ (角川ルビー文庫))とか、大好物です。気が付くとオリキャラCPの多くが兄弟設定。でも「迷惑なほどのブラコン」であり、「お前等なにやっとるんじゃ!」なスキンシップ過多であって本当にくっついちゃうのは……1組;;←でも生き別れというか、別に育った設定です。と、何にもならない言い訳をしてみる。
 漫画や小説を読む分には、お兄ちゃんが下の子を溺愛する設定のが好きなんですが、自分で妄想するのは弟がお兄ちゃん大好きパターン。この違いは何処から来るんだろうか?


私信
ゆ○りさん>背景のお写真!そのお宅の中庭の写真があったら下さい。先日のセクシー会議議事録の背景に使いたい/// あんな素敵なお宅がご近所って、ゆ○りさんのセレブっぷりが窺い知れます。(ゆ○りさんとソラソ○さんは、良いお家のお嬢。((φ(..。)カキカキ)
 それと、上総さんうちの息子に下さい!! 許嫁とかいたら、その子共々受け入れる所存です。目の保養に! 手は触れないので大丈夫ですからVv ……なんて書くと余計変質者っぽいのは何故だろう;;