復活!…といっても

 死ぬ気のなんちゃらとか出ませんから///
 実家から帰ってきました。早速限定年賀絵をメール送信して、ホット一息。。うん。間違えに気がついた><。。
 Keep me alone……


 年末年始色々あったのですが……ここに書くようなことでもなく……(笑)
 嬉しかったのは、幼馴染み(男性:既婚)が私の誕生日を覚えていてくれたこと。プレゼントを持ってきてくれたのは奥さん(=中学校の先輩)なのですが、普通男の人って奥さんの誕生日ですら覚えてるか怪しいのに///
 ちなみに、プレゼントはスパークリングワインVv 帰省中に3本お酒を貰ってしまいました。うふっ。


 そんなこんなで無事ネット復帰しました。年を間違えるという超レアな;;年賀絵付きメール送信も終わったので、通常お絵描き&過去ログ整理に戻ろうと思います。(;>_<;) エーン
 では今年もよろしくお願いします