1週間って

 今日から出勤でした。今日は月曜日。うん、土曜日までまだたっぷりあるね(倒)
 職場的にもまだエンジンが掛からない感じでまったりしてましたが、書類はドンドコ流れていく不思議。


 仕事帰り、WJと年末買いそびれたBBGと

妖怪のお医者さん(12) (講談社コミックス)

妖怪のお医者さん(12) (講談社コミックス)

を購入してきました。 この表紙Σ もしや生肌ですか!??ドキドキ。ちょっと上から覗き込んでみたけど。ちっ、見えない/// ……そして未だ読んでない><。必死にお絵描きしてました。
 妖怪のお医者さんは単行本派です。雑誌で読んでる作品は単行本を買ってないし、単行本で読む作品は雑誌連載を読まないようにしてます。


 お絵描き。年賀絵?アップしました。どこかで見たことがあるような……。昨年の年賀絵と同じ?子です。ちょっとだけ変わってますが基本一緒(笑) あの色合いが気に入ったので連投?です。
 にしても、一番頑張ったのが背景の模様のドットってあり得ない///


 誕生日のお祝いに頂いたイラスト、明日アップさせて貰う予定です。新年に頂いた絵も一緒にアップしようと思っていたのですが、アップ許可降りてない><。グスン