マツコと一緒

 TVをつけたらマツコデラッ○スが亀梨くんと一緒に出てはった。相変わらず愉快な人だ♪好きです♪♪ そんなデラックスに亀梨君が「クリスマスはどうしてたんですか?」と。。そんな質問するなんて、悪い子だわ///
「クリスマスケーキの替わりに、ご飯に岩のりかけて食べてたわよ」
 とデラックス。なんだかとっても親近感が。(←私は納豆でした。笑) 以前同僚(男性)が会社の地下駐車場の車高制限に引っかかり駐車出来なかったのをきいて「そんなマツコデラッ○スな車(←必要以上に大きいことを表現したかった)に乗ってるからだよ!」と突っ込み「……下ネタ?」って聞き返され爆笑したのは良い思い出です♪


私信
ゆづきさん>最近も亀○くんは良い感じだなぁ〜と思ったのですが、Aくんのヒゲは駄目だと思うの///ゆづきさん的には有りなんだろうか??
ゆと○さん>雷ΣΣ なんとかご無事で何よりです><。
尊さん>画像添付有りメール送信させて貰いました。もし届いていなかったら御連絡お願いします。