甘〜い!

 久しぶりにチョコ食べました。昨日は夕食替わりに1枚。今日は昼食として1枚。……暫く食べたくない;;
 昨夜、エチャで森さんと遊んで貰った後、h○neyさんとご一緒しました★無茶ぶりしてみたのですが、ど〜ん!と受けて頂いて、気がつけば「笠地蔵→じいちゃん萌え」(笑) 地蔵のうちの1体がじいちゃん大好きで、他の地蔵、特に手ぬぐいを被してもらった地蔵にジェラシー。じいちゃんはみんなに優しいからね。しょうがないんだよ。ショボン。
 その後獣耳絵をご一緒。ログアップしました。ツヤツヤな可愛い子ちゃん♪♪
 あとはゆっくりロムろうかなぁ〜と思っていたところ、ゆ○りさんが入室されて。うっかり描いてしました。ゆ○りさんの子がキュートだったので、ついちょっかいを……(←単にお隣に描かせて貰っただけね///) ポップ+キュートなゆ○りさんの子はご馳走♪こちらもログアップしました。
 その後ヲタヲタとテニプリラクガキに突入し、久々にアホな感じにテニプリ補給しました(笑) ゆ○りさんはショタキャラならどんな無茶ぶりしても大丈夫だと改めて心のメモ帳に記録しました★


 Art.netさんの練習板に投下した線画を絵日記にもアップしました。う”〜ん。今一塗る気がおきないんだな><。