色々整理&お願い

 携帯・PCサイトとも、過去ログに去年の10月分までの絵を突っ込みました。相変わらずのエコ運営なので、横長の絵は90度回転で縦長になってます(事情はどっかに書いたので省略;;)
 昨日描いた線画、結局Artnetさんの線画板に投稿しちゃいました。もう投稿しないつもりだったんですが(特に理由はないです///何となく)うっかり……。

 相変わらず女の子を描こうとすると手が進まなくなる病気;;

★以下お願い★
 携帯サイト様のみですが、絵仕事募集してます。お陰様でお声を掛けて頂け、コラボ(?)させて貰った作品もあります。そんな嬉しい出会いがある一方で、お返事のメールをしても連絡がないケースが増えています。
 私自身、即メール返信するタイプではないので、お返事までに間があるのは構いませんが初回のメールだけは1週間以内に返信頂けると嬉しいです。メールや掲示板への書き込み等、3度こちらからご連絡してもお返事が頂けない場合、お話は無かったこととして扱わせて貰いますね。