私って○○担当!??

 お仕事の話。うちの職場って人事異動が激しいんですよ><。誰が何処にいるやらさっぱり……。
 そんな中、今日「○○(←役職名)いますか?」と電話があり「私がそうですが」と応えると、「え?紺野さん?丁度良かった、××(←仕事のカテゴリー)の件でね」と……。今私が××を担当してるかの確認も無しに/// 確かに××は前の部署ではメイン担当してた仕事だよ(笑)たまたま今の部署でもぼちぼち担当してるから良かったけれど。
 って……あれ?そういえば、今の部署に異動になった時も「××といえば紺野得意だろ?任せた」と上司からふられた気が。もしかして私って××担当で会社中認識されてるのΣ ややや、そんなのの専門になる気ないから;;(←作文=得意分野だけど、楽しくない仕事だったり;;)


 愛するNyut○さんのサイトが縮小運営からフル稼働に復活されててウハウハなのです♪ さっそくpictページを覗いて気がついたんですが。BL関連にことごとく絡んでる?私ってば絡んでるΣ ややや。そんなイメージもたれがちだけど、違うから。私そんなんじゃないから!! すっかり更正して健全ですよ、ワタクシε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 ともかく……おかえりなはい♪♪


 愛しのムトランからnarutoコス写貰っちゃいました(悦) わーわーわー!!リアルシカナルきたぁ/// カカシ班集合写真も萌えなのですVv一気にテンションあがったよ★★ ごちになります!!


 ゆと○さんからバトン貰いました★明日にでも回答したいな。テスト頑張ってねぇ〜。


自分的メモ
ご依頼絵(4)・石田領主絵(1)・オリジナル絵(何時になったら更新できるのかな;;)・企画絵(今月中に1)
……既に無理っぽい><。