質問攻めバトン

 ゆ○さんから頂きました。攻められたら受けるのが礼儀ですよね(笑)
 以下本当につまらない回答になってしまった><。それでも覗いてみようという方のみどうぞ///



●あなたの特徴をあげてください。
 常に腹痛と戦っている。胃に固形物を入れると、60%以上の確率でお腹が痛くなります;;なので口癖は「お腹痛い><。」
●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。
 仕事が出来る人。人の悪口を言わない人。同性でも同じですけどね♪
 もしかして好きな異性のタイプ=恋人にしたい、とか、兄・弟にしたいタイプとかなのかな?だとしたら「要りません」で終わるorz 2次元語りだすと前回回答したバトンと同じ……以下略です。
 あ!歌が上手いとか声がエロい人はタイプだと言える!!でも側には要らない。
●あなたの凄いところをあげてください。
 天然パーマのうねり具合が……(号泣)
●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
 小・中学校を除くのね(笑)ここを入れると1〜5位全部100点で埋まられたのに。ちっ。
 高校からのテストの点数なんて、正直一つも覚えてないです;;
●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
 点数は覚えてませんが、化学のテストで平均点自体が赤点ということがありましたΣ 当然私も赤点でした///
 現国のテストでは漢字の書取り部分だけ点数が悪くて(漢字以外はほぼ正解だったハズ。。)何故か漢字書取の追試を受ける羽目に。それでも駄目で(同じ問題だったのにね///)再追試を受け、それでも合格できず先生に諦められたことが1度だけ……。「お前は何故”順延”が書けないんだ」と溜め息を吐かれました。ええ、3度とも「延」に言偏つけちゃったよ★
●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
 思いつきません><。 同性だから、異性だからと分けて考えることってないからなぁ(悩)
●あなたの萌え要素を5つあげてください。
 最近どこかで答えたような。とりあえず、兄弟・軍服・眼鏡・煙草を銜える仕種あたりで。あと可愛い猫♪
●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。
 寝直します。目がどうとか関係無しに、寝させておいてください/// まぁ……今の眼鏡で大丈夫か確認します。
●あなたの願い事を5つあげてください。
 画力が欲しい。丈夫な胃腸が欲しい。好きな歌手のライブが近くに来るといい。そのチケットが取れるといい。世界平和♪
●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
 今回もアンカーです;;


 ゆと○さんみたいなナイスな回答できなくてゴメンネ。異性の話は興味がないにも程がある;;と反省。
 よし!またお絵描きに戻るぞ!!