ドラスティックバイオレンス

 ……まぢ切れしそうだ。多分今なら人をグーで殴れる。
 そんな荒んだ気持ちの時にゆづきさんからヲタメールが届いて、ものっそ和んだ♪♪ありがとう♪♪今上映中のワンピースの映画はなんとなく良い評判を聞いていたのですが、ゆづきさんも絶讃とあらばテレビ放映になるのが今から楽しみだ!!(←映画館行こうよ///笑)
 先日の絵茶でワンピースの連載を空島編のあたりで読むのをストップしてしまっているという大変勿体ない方がいらっはいました。あそこは……あれだよ。。早く蛇姫様が出てくるところまで読み進めてください!!可愛いですよね、ハンコックVv ワンピースの女性陣ではヒナ嬢とハンコックがお気に入りです。
 本誌はエースとかスモークとかミホークとか出てきていてウハウハなのですが、ちょっと心配なことが。ここでミホークが脱落するようなコトがあったら、この後バ〜ン!!と控えてるであろうシャンクス編(シャンクス祭りでも可)に出てくる可能性下がるじゃん><。 シャンクスとミホークのツーショット無しですかΣΣ
 副船長とシャンクスのツーショットは勿論、ミホークとのツーショット無しに終わったらグレますからね! どんなにチョッパーが可愛くても、アラバスタ編で泣いたとしても全ワンピースを否定しちゃうから!!……嘘です///でもガッカリ感は残るので、是非お願いしたい。。
 なんだか最近本誌(原作)と同人誌の記憶が入り交じっていて危ないのですが……ミホークが例のちっちゃい船でシャンクスに会いに行ったのは原作での話ですよね///