終わらない歌を歌おう〜♪

 お絵描きしていて。終わりにたどり着けない気がしてならない時があります。大概は背景でそうなるのですが……今回もまんまと嵌ってしまった><。 完成出来る気がしない。なんであんな背景にしたんだっけ。己を問いつめたい気分です。


 ゆと○さんに続き、Nyut○さんからも「お色気担当」でバトンを頂戴しました。間違ってますから!むしろワタクシ、モリエー○さんと共に「色物担当」でいきたいんです!!(モリエ○ルさんご免なさい;;)
 バトンと言えば☆以前地雷バトンにまんまと踏み込んでくだはったヒナ○ちゃんが吸血鬼小説を書いてくれました!!……がまだ前編で、今のところ吸血鬼さん出てきてません(笑) でもヒナ○ちゃんのことだから、心温まる素敵な後編を書いてくれるんだよ♪♪後編も楽しみに待っています☆


 尊さんのサイトに絵をアップして貰いました☆ 添えて頂いたコメントを拝見して恥ずかしさのあまり倒れかけました/// ほ、褒めたって何にも出ないんだからね(/ω\) ハジカシー



 そんなこんなで終わらない絵をどうにかしたいのですが……既に眠たかったりして///