遅ればせながら

 郷里大輔さんの訃報にあたり、ご冥福を申し上げます。郷里さんは大好きなアニメの主要キャラとして数多く活躍されていて、特にロビンマスクやミスター・サターン、ドズル=ザビなどどれも記憶に残るキャラクターで、これからも活躍して頂きたかった。ロビンマスクキン肉マンの中でも一番好きなキャラクターでした。
 この訃報を知ったのは今日のお昼の休憩時間中。とっても哀しくなり、いてもたっても居られず、同じくキン肉マン好き〜かつ声優さん好き〜のid:rubyhorseさんのブログを訪問したところ、やはりこのことについてお書きになっていたので足跡残させて貰いました。
 郷里さんも青二事務所なんですよね。置鮎さんの日記にも書かれていましたね。先人の早すぎる訃報は本当に哀しいです。