携帯ゲーム

牙城のハイエナ

 最後まで鷹臣を信じて「幻影Ending(BADエンディング)」と「連鎖の終わりEnding(GOODエンディング?)」を迎えました。この二つ、12話で選択肢を1箇所変えただけで両方見られました。 主人公以外の主要キャラがみんな死んだのですが……それってどうよ;;
 今度は徹底的に鷹臣に不信を抱いて進めてみようと思います。

ダブルクロス

 なんでカナエとベッドに行っちゃうかなぁ;; カゲミツとラブラブ狙って進めてるのに、6話ではカナエにお持ち帰りされちゃいました><。←必ずそうなるシナリオっぽいのだけど……カゲミツは許してくれるのだろうか///

戦国☆パラダイス

 先日初めて矢文+おにぎりを貰いました(笑)
 明日の模擬戦(合戦)に向けてアイテム買ったので、お金稼ぎに精をだしてます。15分ごとにサイトにアクセスするとお金が2銭ずつ手に入る、良心的なゲームです!
 戦☆パラをもっと楽しむ為のポイント稼ぎに「数の暴力」を併せてやっています。数の暴力は、多数決の多数派になりつづけ、最後の一人になるとポイントを貰えるゲームなのですが、今のところ5連勝止まり。前回5連勝ストップした時は行きたい果物狩りで「サクランボ狩り」を選び、「いちご狩り」に負けましたorz
 昨日最大の難関、あなたは「S」か「M」かを3時間悩み(←仕事中に何考えてるんじゃ///)「M」を選択し辛くも5連勝に漕ぎ着けました。(本当、ほぼ真っ二つに回答が分かれてました!) ファイナリスト目指して頑張るぞ!