カラオケバトン

 Nyut○さんから頂いちゃいました☆Nyut○さんってば、絵だけじゃなく歌もとっても上手そうでジェラシーです!!
 頑張って回答したのですが、殆ど答えられなかった(笑)
 以下グダグダな回答


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 去年の12月。と、この日記に書いてあった/// 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 多分高校卒業後←結局高校の時行ったのか記憶にない
03■あなたの十八番は?
 改めて聞かれると……ない。あえていうならTMR-eの曲。-eの方///
04■最高何時間歌ったことがありますか?
 籠もったでなく、歌ったなら6時間くらい。TMRや好きなミュージシャンの曲を全部入れるという暴挙に出たことがあります。一人で歌ったので…たかだか6時間か。。
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 体力の問題で、やっぱり6時間あれば十分
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 高橋直純くんの「君にあえてよかった」あたりを歌いたいが、その人が知っている曲を歌った方が喜ばれそうだね。
07■よく歌うアーティストは?
 高橋直純怒髪天doa・super soul sonics・cannabis・TMNaccessTMRKimeru椎名林檎遊佐未森などなど(敬称略)。
 アニソンではNARUTOハガレン最遊記ガンダムシリーズの曲。
 あとはその時に嵌っている曲をガンガンリピートで入れます。
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 ……原則一人で行くので……ショボン。
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 上記に同じ;;
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 CDをヘビーローテーションで聴いて。あとはカラオケで。
11■変装しながら歌わなければいけません。
 変装ってなんだよ。お断りします!どきっぱり!!
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 隣の部屋でのことなら和みます♪子どもを連れたママさん達の部屋からそれゆけアンパンマ○とかね。
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 スナックの飲んだくれのおっさんには握手を求められたコトが何度か(笑)
 自分的には10点。伝わるものがなにもないのは歌として駄目だろう;;
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
 幼馴染みのM一家は全員が「何故プロにならない!!」という上手さ。それを証明するかのように、一家の一番おちびちゃんは某有名ミュージックスクールの歌部門2年連続北海道チャンピオンなんだよ☆
15■この人とは行きたくない!って人は?
 誰とも行きたくない。一人にしてください。あの狭いスペースに何時間も他人といるのは無理。
16■今一番のお勧めの曲は?
 久しぶりに井上陽水の「氷の世界」に嵌った(笑←周期的にくる) 先日ラジオでカバー曲の方が流れたんだけど、以来頭から離れない///
 あとはカラオケになってない曲ばかり(苦笑)コモエスタとかfucchiEの曲が入ったら、週3で行くよ!!
17■回す人5人。
 そういえば、ゆづきさんのカラオケ歴を聞いたことがないなぁ。ヨロシク!