KYですが

xkonnox2010-01-21

 平日ですが、artnetさんのエチャを覗いてきました。最近この日記も文字ばっかりだなぁ〜と思い、ひっそりお絵描き。てけてけ。てけてけ。
 皆さんの会話を聴きながら、てけてけ、てけてけ。会話に参加せず、てけてけ……。ものっそKYで申し訳ない///外様には判らないネタも多くて。楽しそうな雰囲気なので拝見してるだけで満足。
 そだそだ。chixiにエチャレベルを凌駕してはる方がいらっはったΣΣ 凄い!! いつかご一緒いたいと思いつつ、気がつけばアトネさんのエチャの方にいるのは何故だろう///


昨日もちょっと書いたのですが、携帯小説を読ませて貰っています。リンクさせて貰っているサイトさんは特に日参させて頂いています。そんな素敵なサイトの管理人さんを紹介させてもらいますね。
 ひなこ屋。のひな子ちゃんの文筆力はプロレベルです!作品を読んだ後、とっても優しい気持ちになれる♪推敲を重ねてアップされている分更新がゆっくりですが、ファン紺野はドMですので「今日は更新したかな?」「今日は更新したか?」と毎日ドキドキしてます。(=^^=) ニョホホホ とっても×100 大切な友人(そろそろ愛人に昇格してもいい?)です♪
 ¢月の祈り詩¢の夜羽さんはファンタジー&切ない系小説の達人さんです! キャラクターの魅せ方がとても上手くてどんどん物語に引き込まれていきます☆ 作品はもちろん、夜羽さんご自身もとても素敵な方で気配りしてくださる方です。100レビュー達成なんて、本当に凄いです!!私の何百倍も携帯小説を読み込んでらっはる方です。これからもヨロシク☆
 夢見た後での尊さんの作品は、ドキドキの連続です☆女の子魂をがっちり掴んでくれる夢小説にメロメロ〜♪ 文体も判りやすく、キャラクターも魅力的でどんどん続きが読みたくなります。 尊さんはとっても褒め上手な方で、尊さんに褒められると、ついついその気になってしまいます///危険/// これからも読み応えのある作品をドンドコ更新して貰いたいです♪
 異次元空間の瀬崎さんの作品はとってもテンポがいい!キャラクターは美男美女揃いで、まさにウハウハ☆テンション高めで読み進められます。キャラだけじゃなく、設定&ストーリーもしっかり骨があって読み応えが!!受験生とのことで…頑張ってクダサイ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) チラチラ


私信
月白さん>メール返信させて頂きました☆男子キャラのみですが、よろしければ……Vv