ありゃ?

xkonnox2010-01-28

 リボーンの主人公とヒロインの描き分けがつかない紺野です><。 本気で反省;;
 相変わらず絵を描くスピードが亀で嫌になります。何故こんなに遅いのか、自分でも謎です。 掛かった時間と成果は時には比例するのですが、大概なんの因果関係も認められません。。あう;;
 頂いた拍手(コメント)への返礼は、+resページでさせて頂いていますが、拍手のみのもとっても嬉しいですVvいつもありがとうございます!!
 水面下?では色々活動してるのですが、表だった更新が遅くなってしまってます。いずれどど〜ん!とまとめて更新予定です☆ 見捨てず、生暖かく見守ってやってくださいませ。
 今日のちっこい添付絵は……京子ちゃんのつもり!!見えなくても京子ちゃんなんだよ!!! 


私信
花總菜々美さん>メール返信させて頂きました。不着の場合、お手数ですがご連絡お願いします。
Nyut○>まさかNyut○さんにLKが刺さると思ってなかったです(笑)