ひと月ぶりに

 朝ご飯を食べました。ローソンのおにぎり。焼きタラコ。(普段朝食は過敏性腸症候群のため食べられないんですよ。食べたら最後、腹痛のため出社出来ない;;最近は水を飲むのも危ないです。今日も会社に着いてから食べました。)
 というのも昨日の夕飯は回転寿司でした。地下鉄駅と家の間にあるので時々行くお店。カウンター席で3皿食べたところで5席先に座ったお客さんが化粧品or香水臭い;; 体調不良もあり臭い全般に過敏になっていたのでその臭いに我慢できず店を出てしまい、中途半端な食事量だったためお腹が減った///
 アレルギーなのか、嗅いだ途端具合が悪くなる臭いってあるんですよね。(ディオー○とかジバンシ○は危険;;)にしても!食べ物屋にそんな強い臭いつけて来ないでクダサイ><。
 ひと月前に朝食を食べたのは実家でのこと。母からの命令。でも案の定腹痛に見舞われ、翌日から免除(笑)
 あ、今日は何とか腹痛に見舞われず乗り越えられた♪♪