無駄に宣言

 明日はカラオケに行くぞ!!なんだか凄いストレスの波が襲いかかってきたので発散してきます。 ここ数日のトレーニング(笑)で今更ですがJAP歌えるようになったぽいんで、採点機能でどれだけ上達出来たか測ってみます♪
 色々な曲で自分が出してると思ってる音と実際の音の違いを録音して試してみていたのですが、不思議とTMR-eの曲は差が少ないんです。同じター坊の歌なのに、TMRの曲よりも差がない。 事実カラオケの採点機能で一番高点数が出るのは「雪幻-winter dust-」なんですよ。
 一番差が酷いのがコモエスタの曲。凹みすぎて言葉も出ない;;あ!加藤さんのブログによると、新曲録音中らしい♪♪わーい!発売が今から楽しみですVv

 8時台ですが寝るぞ!! 探さないでくださいならぬ、起こさないでください。目標!20時間睡眠!!
 ……あれ?いつカラオケ行くんだ?自分……悩