9人いる!!

 タイトルは某「11人いる! (小学館文庫)」風ということで。現在「オレンジの髪に太陽の光」さんの男性キャラクター絵を作画中です。
 まずは9人のラフにもならないラクガキ絵を描いてみた。見た目が被らないように頑張っているのですが、どうにもあのキャラとこのキャラの描き分けがついてない(悩) 着色すれば(色で)区別が簡単につくのですが、線画段階で区別つかないのはアウトでしょう/// 今回のキャラクター達はそれぞれ違う部活をやっているんですが、考えてみれば前回は同じ学園モノでも不良っぽい(というより、不良?)キャラ達を描かせて貰っていたので、油断するとオラオラ系になる☆
 オラオラ系。。ええ、大好きです(笑) 近所のスーパーのメンズ服コーナー(ぶっちゃけSank○さん)にオラオラ系の服があり、レディース服売り場そっちのけでソコに入り浸ってます。スーパーの衣料品コーナーなので安いです。うっかり買ってしまいそうな自分と日々戦っています。 時に敗北を喫し、購入してしまっています。でもその敗北はただの負けではない!!自らの萌えを更なる高みに押し上げるためのアイテムであり、私には必要不可欠、有意義な無駄である。


 あ。今までご依頼を頂き描かせて頂いた絵を順次アップしていこうと思ってます。今みると、穴があったら出たい(@小暮伝衛門?)感じのえらくしょっぱく、手直ししたいような…そんな小手先の整形を加えても本質は何も変わらないような絵ばかり。あうっ(痛)