めっさ私信!

 もう!もう!!Nさんたら!!!
 なんですか、その私が居ないタイミングを見計らったような絵茶入りっぷりは!!!ぷりぷり(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
 か〜ら〜の〜っっ………しょぼん↓↓
 めっさNさん不足で枯れそうです><。。


 嗚呼。アリス絵茶も参加したかったよ。でも今回は趣味よりも家族を優先したんだ。


 このGWにも親類が他界してしまいました。「親孝行 したい時には 親はなし」とうい言葉を改めて思いしらされた。逢おうと思えばいつでも逢える今はとても幸福なんだね。
 にしても。よりによって父の誕生日に酔っぱらって父に向かって暴言を吐いて激高された妹。優しい子なんだけど考えすぎなんだ。 普段一緒に居ない私なんかより、君の方がずっと両親のことを思ってるのは判ってる。でも……そろそろ親離れしても良いと思うよ。


 なんて、家族愛ストーリー?からのぉぉぉ↑↑
 またもや私信☆☆
>零さん
 GW終わっちゃいましたね。しくしく。 でも、心は既に次の連休へVv
 私こそ零さんの個性的なキャラクターの絵を描かせて頂いてうはうはしております♪
>ゆづきさん
 バトン回答ありがとうですキャッ(^^*))((*^^) キャッ
 ゆづきさん位の身長があったらY'sのスーツ着られたのに><。。(←あと10cm身長が低かったらピンクハウスの、10cm高ければY'sの服を着たいと常々思ってるのです)
 私もゆづきさんには遠慮がないというか、ぶっちゃけトークです(笑) ヲタな話からリアルな悩みまで。ゆづきさんが居てくれて、本当によかったと思ってます(/ω\) ハジカシー