右左右左脳

 とっても今更なんですが、気になる番組を見かけて自分はどっちだったかなぁ〜と改めて確認。
 結果「ささ脳」でした。ささ脳の人は……「論理的に捉え/論理的に表現。まじめで几帳面。」タイプだそうな。え?? わたくし、ものっそ感情的で大雑把タイプです(笑)まじめはあってます♪♪ 笑うなソコ!!
 利き目は左なのでやっぱり反対なのかなぁ??


 実はその気になった番組。山本寛斎さんがゲストの番組だったのですが、山本さんは左脳派でらはった。アーティスト=右脳派(直感力派)というイメージが強かったんですが、山本さんのような奇抜なセンスを展開される方でも左脳派ってこともあるんだなぁ〜と思ってみたり。


私信というか、ツブヤキ。
 Kさま。ちゅー絵上限ですか。ちっ///