低血圧

会社に着いた途端、一歩も動けない倦怠感が襲ってきた。
具合が悪いのと違って、ただ動けないんです。

もしかして、と血圧を測ってみたら99-80。低血圧でした。
うちの職場の血圧計は音声タイプなので、結果が周囲にだだ漏れ(笑)
近くにいた同僚が「少し休みなよ」と気遣ってくれる中、ちょっと離れたところにいた白衣の同僚が血相を変えて近づいてきた。
「164??」
や…そんな数字じゃないですが……あっ。。
脈拍の64を164と聞き間違えたんだ(笑)脈拍164だったら、確かにビビりますわ。
最高持病が悪化した時でも130位だったもんなあ。
何とか仕事を終えて帰ってきたら、戦☆パラの奇襲戦が始まっていてふらふらしながらも戦場へ。
あまりのサーバーの重さのストレスに堪えられず、口内炎ができました。ショボン。