解禁!

 ずっと前に購入していたのに開封していなかったDVD。今日ようやく開封しました☆

NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE2009 COLORS [DVD]

NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE2009 COLORS [DVD]

 このツアーはAパートのみの参戦で、旭川と札幌に行って来ました。
 DVDは名古屋での映像。名古屋の箱もアットホームだなぁ。
 このツアーのAパートはなんだかスペインっぽいと思ってます。マサのカホーン(←カホーン自体じゃなく、打楽器のリズムがフラメンコっぽいというか…)やメンバーの衣装とか…やっぱり楽器のせいかな?
 観ていてなんだか嬉しくなって来ちゃいました(*−−*)ポッ 何処にいても直純くんはやっぱり直純くんで、あの笑顔に癒されます。


 DVD流しながら、何故かガスレンジの掃除なんてしてみました(笑)自分でみても「なんだかなぁ〜」ってくらいばっちぃかったので><。
 お陰さまでぴかぴかぁ♪ クレンジングオイルが効果的なんだよ!