近況

 夏バテ気味です。(;´▽`A`` 疲れた〜
 炭水化物が喉を通らないので、野菜&キノコが大活躍☆


 昨日はインストアライブに行くつもりでしたが、合戦(携帯ゲームのイベント)があったうえ、夏バテ炸裂で一歩も動きたくなくなり、ライブに行かずぼちぼち合戦参加してました;;(CD買いに行かなくてはΣ)
 PC起動するのも面倒臭くて色々滞ってしまいました。ご免なさい。m(;∇;)m ゴメンネ


 あ!アニメのハガレン最終回観ました。微妙に謎だったのは、エドは錬成陣を描けば錬成術使えるのかな?マルコー先生が賢者の石を使ってアレコレ出来るッぽいと言うことは錬成術自体は有効なんですよね?


 よし。頑張ってお絵描きするじょぉ↑↑↑