右往左往

xkonnox2010-07-06

 ちょっとオフでバタバタします。バタバタ ……(o_ _)o パタッ
 仕事のペース配分を間違えてちゃいました(笑)
 おかしいなぁ……楽勝だったハズなのに、何処で間違えたんだっけ;;
 睡眠障害再発で頭が上手く働かないから、仕事の効率が悪いこと×2。しょぼん。。 ←眠れないので夜中1〜4時過ぎまでは携帯でネットサーフィンしてるのですが、そろそろ眠れるかなぁ〜って頃に、知り合いがネットに上がってくる/// ついでに階下の住人が出勤する。 みなさん謎な生活リズムです。 


 お絵描きも頑張りたいです。うん、描こうとは思っているんだ。能力と集中力が付いていかないんだ(*´ー`) フッ
 1週間に1枚のペースで頑張ります。
 暑中見舞いはスルー確定;;残暑見舞いに滑り込めるといいな☆