頑張った!

xkonnox2010-07-07

 昨日日記(ココです;;)で愚痴ったお陰?か、超爆睡(喜) いらないことに食欲も快復し、無性にお腹が減ったので久しぶりに朝食たべました。(GWに実家で食べた以来///) って言ってもローソンおにぎりなんですが。
 盟友さんの新作イラストや頂いたメール等、テンション↑↑なことも一杯重なり週の半ばだというのに絶好調でしたわ。
 昨日のドツボ具合が嘘のようにサクサク進むお仕事。お陰で定時退社できた♪


 で。ミュージックショップ音楽処さんへ直行!fucchiEさんのCD買ってきました。
 ぐるっと店内を見て回ると、コモエスタのCDが揃っていたり、キンヤくんのDVDがあったり、黒田倫弘くんのインストア告知があったり。
 前から気になっていた遊佐未森ちゃんの「檸檬」もあり、今日こそ買おうと手に取ったのですが……散財気味なので自重。><。。
 そして、店内に流れていた洋楽(女性)の曲に聞き覚えがあるのですが……誰の何という曲だったかさっぱり思い出せずモヤッとしてます。 すんごい覚えてるのでケーブルテレビの音楽番組で聞いた程度じゃないハズなんだけど。。
 ……モヤっ;;