続・傘

 昨日まで何とか傘の形を保っていたのですが、本日遂に開くことも閉めることも出来なくなり、遙か昔母に買って貰った傘を買い換えました。
 暫く電話していなかったこともあり、そのことを伝えに電話したら。
「覚えてない(悩)」
 ……かれこれ○○年前のことだもんね(笑)親は子どもに「与える」ことが当たり前すぎて、小さいことまで覚えてないんですよね。


 傘を買ったついでに、夏服を買い足してきました。何故か前回買った服がクローゼットに無い;; もしかしてマックに置き忘れてきたのかΣΣ
 股下数センチのトップスが好きなので(←お腹を絶対に冷やさない対策!!)今回もカーキー色と黒と白(それぞれ単色)のそんな服ばかり買ってしまいました。
 雨で湿度が高く不快指数が高いのに寒かったり、めっさ暑かったりもう……何を着たらいいんですかね?(~ヘ~;)ウーン