pooさんはね♪

xkonnox2010-07-14

OekakiBBSって言うんだ本当はね
だけど面倒臭いから……pooさんって言うんだ(笑)
そんな感じのOekakiBBS愛好のアイコン?を作ってみた。←本日のちっこい画像がそれです。
あΣ左手が消えうせた。明日差し替えします。ショボン

そして。現在進行形でキャラ絵を描かせていただいている小説サイトSilver SnowさんへPC・携帯サイト両方からリンクさせて貰いました☆
ドラマチックな展開の小説を掲載されているサイト様です。是非訪問くださいませ♪


蛇足。
同僚が幼き日のこと。台風で氾濫した川を子豚が流されるのを目撃というショッキングな出来事があったそうな。
……あうっ;;