棲み分け


 コンテスト開催中のARTNETさんはその熱気に圧倒され、まったりマイペースなワタクシには近寄りがたいオーラを(勝手に)感じます///
 そんな訳で、昨夜はchixi(お絵描き系SNS)繋がり黒森さんちの絵茶室で遊んで貰いました。といっても今日も仕事だったので11時〜1時の間でした。 腐れOKな茶だったので、もっと遊びたかった><。。


 で、今日は同じくchixi内有志の企画で戦国BASARA3発売カウントダウン絵を描かせて貰います!! ……って、私ゲームやっていないんですが……笑っておけ///
 今誰を描こうか迷っているところです。携帯ゲームでは石田勢やってるので……やっぱり石田様いこうかな♪♪

戦国BASARA3 - PS3

戦国BASARA3 - PS3