日焼けした

xkonnox2010-07-28

 今日は1日中土木系の工事監督で外にいたので、日焼けしてしまい微妙にあちこちヒリヒリしてます><。。 今日に限って長袖着てなかった自分が憎い!! その上雨まで降ってきた。もう雨いらないのに、明日も雨って。。しょぼん。
 合間を縫って事務所に戻ったり他の現場へもバタバタ走って移動したので、体力限界。途中転けて、足と手をぐねったのが今頃になって痛み出してみたり。が、何より眠いです;;ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ


 そんな現場でプロの仕事を見ました!小型のユンボ油圧ショベル)で掘削したり、逆に埋め戻したり転圧したりして貰ったのですが、ミリ単位!??と思えるほど的確に重機が操作できるんですね。
 それにキャタピラーとはいえ、掘った穴の際で車体傾いても平気で作業とか。凄かった。惚れそうだわ♪♪


 そんなこんなで、帰宅してからキャラクター絵の続きを頑張って描いていたのですが集中力が続かず(否、私には元からない;;)、諦めてラクガキ。
 うう。。こんなことしてるから進まないんですよね。ご免なさい///