ロミオマシーン

11月7日のロミオマシーン(外部リンク:http://www.romiomachine.com/)のコンサートチケットをゲットしました☆ご…ご本人様から頂戴しました///
対バンライブなのですが、ロミオ初参戦。箱も初めて行くところなので、今からドキドキです。
ロミオは音楽処さん(外部リンク:http://ondoko.ocnk.net/)でよく見かけていたけれどちゃんと曲を聴く機会がなくて。でも。こんな巡り会いもあるんだな。
実はチケット2枚頂いたのですが今のところ一人で行く予定。勿体ないので、どなたか探さなくては!


ちなみに。ロミオマシーンとか大森俊治(さん。ボーカル)でググったら動画も出てきたのですが……公認なのか否か判別付かなかったので貼れない><。公認っぽいのもちらほらあるんだけどなぁ///

オトキタ07

オトキタ07


蛇足。父の大森俊治さんへの認識。「今日もyasuさんに弄られて、山根ちゃんにフォローされてた」人/// 私もそう思うが、歌ってるときの大森さんはめっさ男前です。