カラオケ

 久しぶりに行ってきました。今はちょっと良くなったのですが、少し前まえ変声期の少年?並に喉が痛く声が出なくなっていたので、歌なんか歌えるか?って感じでした。が、なぜか歌は歌えるんだね(謎)
 Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)は勿論、yuiagain(初回生産限定盤)(DVD付)が歌えなくなっていたのに愕然として、猛然と何度も歌いまくった(笑)お陰様でなんとか思い出したよ///
 他にもいつもの大好きな歌手さん達の歌を入れてきたのですが、突然、

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!

のマイティー・バディが歌いたくなり……でも……歌えなかったΣうろ覚え過ぎたorz リベンジ目指します。 女性二人のデュエットなんだよね。妹をたらし込もうと思う。キリッ!


 遊佐未森ちゃんが「月がとっても青いから」を歌ってるのを聴いて、私も歌いたいと思ったけれど、コレももウル覚え過ぎ。。頑張る。歌えたら、きっとオジサマ受けしそうだわwww