日曜日〜

xkonnox2010-09-05

今日は珍しくお出かけしてきました。
「葉書(ボク)が君の力(こえ)になる」というポストカードオンリーの即売会。
憧れの絢○つりさんのポストカードをゲット〜♪うしゃうしゃいっております↑↑今も正座で眺めては、うしゃうしゃと悶えております///
絢やつ○さん。挙動不審でご免なさい。


その後、せっかく大通りまで出たので、gakuさんでリゾットを食べてきました。

お探しの店舗のページはありませんでした

お店が入っている時計台ビルが改修中でちょっとドキドキしながら入ったのですが、満席状態。カウンター席になんとか座れました。
リゾットが大好きなので、リゾット専門店のgakuさんは夢のようなお店。
ビルの名前のとおり、札幌時計台の直ぐ隣のビルにあるので、観光の際にどうぞ!戸○さんとか戸○さんとか♪


今日のちっこい絵は、片目を隠す前の伊達さん(笑)携帯ゲームの方の///