変化

 目が……痒い。どうやら季節の変わり目なようだ。。
 そんな訳で、とっとこ部長ぉ……もとい、とっとこハム太郎の「くしくし」バリに目をゴシゴシしてしまい、すっかりアレルギー性結膜炎発症ですorz
 極限弱った目周囲の肌を保護しようと、アイクリームを空けたら、何かと何かが分離してたΣ 使えるんでしょうか?コレ///


 さてさて。実は昨日ポスカ即売会やartnetさんの塗りコンで目を洗いすぎて、お絵描き意欲を一気に失ってしまいました(笑) 自分の絵が嫌いというか直視できないコトが周期的に来ます。いっつも同じような絵を絵を描いてるなぁ〜と。
 好きなモノだけ描いてるんだから当然なんですよね;;
 昨日のアレコレがそのトリガーだったようです/// でもぼちぼちお絵描きしてるので、「♪問題ない〜、全然ない〜、副作用も何も〜ない〜」な感じです☆


私信。
 ゆと○さんを召喚できた。きらりーん・‥…━━━★ 今回は許すけど、構ってくれないと、さ……寂しくて浮気しちゃうんだから///
 絢や○りさんとはもっと一杯うにょうにょしたかったんです!!でも、絢や○りさんてば、想像を裏切るセンセクティブさんで、オバサンがちょっかい掛けたらセクハラな感じで【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
 みよ○さん……なんですか、そのツンは;;メール受信したけれど、返信してあげないんだから!の公開羞恥プレイですか><。。 おっさん寂しいとドナドナ歌っちゃう諏訪部ですよΣ
 Nyut○さんの背後を常に狙ってるとんだストー○ーなワタクシ☆Nyut○さんが真面目にテケテケ更新作業されてるのを柱の影からいつも見詰めてますとも///セクハラ?違います。イルカ先生にダイビングジャンプタックルかますナルト並に「大好きだってばよ〜♪ねぇねぇ、構って」
 と、そんなタイミングを狙って、突撃☆ 知……もとい恥将と呼んでください。
 ゆづきさんの伊達さん&小十郎様なSSが読みたい。。きっと、何処までも着いて行きたくなる筆頭と、龍の右目の面目躍如な小十郎様がそこにありそうです♪


更に超絶私信。
 漂○さんに……「石田さんの所の姫さん」言われた。萌え死にした///
 オレサマなのにフェミ。フランクなのに時折見せる怖いくらいに真面目な姿に悶えるオッサンを許してくれ!!