念のため

xkonnox2010-09-07

 目があまりにも痒い。。いつものアレルギー性結膜炎だと思うが、万が一伝染性のだったら明日の直純君のコンサートは行けないなぁ〜と、眼科に行ってきました。
 やっぱりアレルギー性の結膜炎でした☆
 が、先生に「右目視力出にくいけど……いつもこんなですか?」ときかれた位、痒みに耐えきれず掻きむしってしまい、右目が殆ど使い物になりません;;←両目とも痒いんですが、やっぱり利き手に近い目の方を擦ってしまう。
 でも、職場の手指消毒剤を一人で使い切る勢いでたんまり使わせて貰ったので(万が一にも伝染性だったらやばいので///)、細菌感染はしてないようで、良かった。これで明日のコンサートも行ける!!
 そんな訳で。今日、明日と、お絵描き更新できるか微妙です。まぁいつものことです(半笑)