後日談

 カラオケ後日談。歌えなかった「マイティー・バディ」。あまりにも悔しかったので、うっかりCD買っちゃいました///只今CHINOパート(ハモリ)練習中。
 CHINOと一緒、カラオケ、通常(二人で歌ってる)バージョンだと歌えるが、AAと一緒だとつられて音が取れなくなる><。もう暫く練習が必要っすね。。


 高橋直純くんライブ後日談。infinityライブ行ってきました☆仕事の後、7時の開演ギリギリに飛び込んで、殆ど待ち時間なく始まったのですが……終わったのが9時50分って(笑) 長くても2時間30分位で終わるだろうと思っていたのに。オーバーした20分は概ね直純君のトークです/// ウソ嘘、曲も思ってたよりも多かったです!
 オープニングのSEも趣向が凝らしてあって面白かったし、序盤のアップテンポな曲の連続は、聴いていても「直純くん大丈夫!??」と心配するほどハードだったのに、音程を外すこともなく踊り(パフォーマンス)も格好良くて、とっても良かったです。
 中盤のバラード、特に「あじさい色」は良かった。近くに、どうやら娘さんに連れてこられたらしい50代?のオジサマがいたのですが、その方もこの曲が終わった後「いいな、これ」と呟いていた程。
 今回は新曲、懐かしい曲が入り交じっていたけれど中でもA to Z!自分で歌うとつまんない感じになってしまうのに、直純君がライブでダンス付きで歌うとあんなに格好良いんだ。惚れ直しました。


 結膜炎……なう。大分良くなりましたが、まだ痒い&かすみ目です。chixiで右目(←こっちが酷くて見えずらいので)=小十郎さま募集?したところ挙手してくだはった奇特な方々いたぁ///笑
 完治まで引き続き募集中☆☆ 我こそは似非英語もとい、誤字脱字使い紺野の右目になってやるぜ!と言う方。お待ちしてます。


私信。
その匿名絵師?が私のことならば……メール返信届いてません><。。